2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いめちぇん

きゃ------!!!!!!!!!! これはこれは、智くんがだいすきな若冲ではないか---------!!!!!!!!!! ということでテーマ変更。 前の猫とはだいぶんイメージが変わりましてございます。今日、バイト面接。14:00〜。 ふぉ---緊張するぅ-う!! 履歴書とー、手帳とー、…

名古屋散策Part2

今週のお題「この春、○○はじめます!」 今度は、ははと妹と行ってきました。 まず、この春から通うことになるキャンパスへ。 (ちがう校舎での受験だったため、行ったのは今回が初。) ステキでした・・・。 この春、大学生はじめます。 そして次に明日面接…

おしゃんてぃー

昨日は2度目のナリス訪問-----!! 肌が変わってきてるって褒められた。うれしい。 メイクアップの神業をみて自分の顔なのにおしゃんてぃーとおもった。 自分でできたらよいなあ・・・❤ 学生協から教材がとどいた。やばいです。自力でやる感じ半端ない。 経営…

はぴばすでい自分

18歳-----------------!!!!!!! 大人な響き・・・こないだライブ行った--!! なかなか楽しかったな❤ 誘ってくれたYちゃんありがとうね!!! そしてその次の日Nちゃんと名古屋探検。 あの〜名古屋には近い方だけどなかなか行って遊ぶってことがないからね、 大…

SATOSHICデート

にも先輩まじ楽しかったっす!! ビッカメでプリとって、サイゼはいっておごってもらって(ありがとうございます! 嬉しい超♡) 大須行って服みながら目的地ヲタショップへ・・・!! 智くんのプレミア商品いろいろみつけたぜ!! でも買えないぜ!! なぜならそれは…

グッバイ高校ふぉ------!!

卒業したぜばかやろ--------------!!!!!!!!!!!!! あんな学校二度と行くか! 行くもんか---!! でも部活に顔出したのは久々超だったからなつかしかったな---。 だがしかしノスタルジアにひたるのは部活っつっても人onlyで。 部活自体っていうより「ななちゃん」…