はぴばすでい自分

18歳-----------------!!!!!!!
大人な響き・・・

こないだライブ行った--!!
なかなか楽しかったな❤
誘ってくれたYちゃんありがとうね!!!


そしてその次の日Nちゃんと名古屋探検。
あの〜名古屋には近い方だけどなかなか行って遊ぶってことがないからね、
大学生になってお友達できて名古屋であそぼーな-んてことになったら大変、と。
特にわたし学校が名駅に近いからそうなることがありそうだ、と。
Nちゃんとはりきって名古屋を探検したわけです。
地下をぐるぐるぐるぐる徘徊してめっちゃ疲れた・・・・。
徘徊するうちにステラおばさんのクッキーをみつけ場所を覚えようとした。
無理だった。
なぜならそこはぐるぐる歩き回ってやっとたどり着いた場所。
自分がどうあるいてきたかなんてわからない。
じゃあダメじゃん。


*muucho*