明日から

大学オリエンテーションです!! うきうきしてます。 そして英語のクラス分けテストがあります・・・。 どきどきします。オリエンテーション終わったらバイト面接行きます。 前のとこだめでした! なんかなかなかバイト決まんなくて 早くも社会の厳しさに触れる…

いめちぇん

きゃ------!!!!!!!!!! これはこれは、智くんがだいすきな若冲ではないか---------!!!!!!!!!! ということでテーマ変更。 前の猫とはだいぶんイメージが変わりましてございます。今日、バイト面接。14:00〜。 ふぉ---緊張するぅ-う!! 履歴書とー、手帳とー、…

名古屋散策Part2

今週のお題「この春、○○はじめます!」 今度は、ははと妹と行ってきました。 まず、この春から通うことになるキャンパスへ。 (ちがう校舎での受験だったため、行ったのは今回が初。) ステキでした・・・。 この春、大学生はじめます。 そして次に明日面接…

おしゃんてぃー

昨日は2度目のナリス訪問-----!! 肌が変わってきてるって褒められた。うれしい。 メイクアップの神業をみて自分の顔なのにおしゃんてぃーとおもった。 自分でできたらよいなあ・・・❤ 学生協から教材がとどいた。やばいです。自力でやる感じ半端ない。 経営…

はぴばすでい自分

18歳-----------------!!!!!!! 大人な響き・・・こないだライブ行った--!! なかなか楽しかったな❤ 誘ってくれたYちゃんありがとうね!!! そしてその次の日Nちゃんと名古屋探検。 あの〜名古屋には近い方だけどなかなか行って遊ぶってことがないからね、 大…

SATOSHICデート

にも先輩まじ楽しかったっす!! ビッカメでプリとって、サイゼはいっておごってもらって(ありがとうございます! 嬉しい超♡) 大須行って服みながら目的地ヲタショップへ・・・!! 智くんのプレミア商品いろいろみつけたぜ!! でも買えないぜ!! なぜならそれは…

グッバイ高校ふぉ------!!

卒業したぜばかやろ--------------!!!!!!!!!!!!! あんな学校二度と行くか! 行くもんか---!! でも部活に顔出したのは久々超だったからなつかしかったな---。 だがしかしノスタルジアにひたるのは部活っつっても人onlyで。 部活自体っていうより「ななちゃん」…

絶不調超

最近落ち着いてたのにまた顔に赤いのできたーーー!! 学校行くってなるとこれだもん・・・。 どんだけ学校嫌いなんってゆう・・・。 *nuucho*

DVD

昨日はハチクロとバッラド観て返しに行って、今度は八日目の蝉と雷桜を借りてきた♡ ちょっとハードだった。 なぜならわたしはドライアイ。 そのせいで映画は基本つらいのにそれをさらに2本つづけてみたっていう・・・ 目ェカッピカピなるよ。 最近は顔の赤い…

時をかける少女

原田知世さんかわいい! けどちょいとダイコンなのがたまにキズ 笑 吾郎ちゃんが「流星の絆」のジョージさんっていうからこれまた爆笑!! 尾美としのりさんにも、若いときがあったんだねェ〜 りいさちゃんのほうの時をかける少女の方が命が絡んできておもしろ…

嵐ファンクラブ入会記念日

なんだか今すっごい楽しい。 ストレスない❤今皮膚科にかかってる。 顔に赤い湿疹ができて炎症をおこすので・・・ あちこち転々としたけど 原因から調べてくれるお医者さんに やっと今回出会えました!!(バンザーイ)その先生にお化粧普通にしていいって言っ…

絶好調超!!

大学決まった--------!!!!! あーもー本当嬉しい!! バイトしたいなー・・・ これからは毎日私服なわけで。 いつも同じような服を着ているわけにはいかないわけで。 そうすると洋服代がかさむわけで。 (思わず一平口調 笑)ファッション誌観て着回し術の勉強…

明けましておめでとうございます。

ども。 大学生活を妄想して勉強内容がいまいち頭に入らないmuuchoです。 今年のわたしの漢字を決めました!!充 でございます。 無事第一志望に受かったあかつきには キャンパスライフ、そしてバイトなどなど 充実した1年を送りたいものです。そんな思いを込め…

上野樹里ちゃん

生ですよ〜 清洲城の江の館ドラマ館に来た上野樹里ちゃん間近でみれちゃいました〜写真お断りだったから残念でしたが至近距離で見れたので満足です かわいい細い白い目でっかいお肌ツルツル 芸能人だな〜 学校にもかわいいひとはいるけどやっぱり芸能人は違…

嵐ふたり旅

櫻葉ペアは和みますな 相葉くんって翔くんのことよく見てるんだね〜… わたしは…どうかな語らなくても通じ合っちゃうステキ心友はまだいないかな でもこの夏休みはnりんと京都に行った!竹林の道は落ち着けました!そうです、嵐山に行ったのです! 櫻葉ペアのは…

嵐にしやがれ

翔くんってホントにサッカーうまいんだね 翼くん!岬くん!! かっこいいね〓! 前座ボーイズかわいい 特にニノのウソでしょとオ〜イがかわいい いや〜久々嵐はいいですな そして来週のしやがれも面白そ楽しみ〜 *muucho*

ろんぐたいむのーしー!!

まだ見ぬ世界がかっこいい 相葉くんカラコンなかなか似合ってる!! いや-それにしてもあのアスレチック!超ハードだな〜…最初の方あの智くんが声をあげていたからね!相当ですよありゃ。それをやってのけたんだ、翔くん!自信を持っていいと思うのだがね *muuch…

人生最後!??

人生最後とおもわれる持久走がありました!! もともと走るのが得意ではないわたしが走るなんて 強制されないとないことだから これからの人生、よほど忙しい会社に就職とか しない限りたぶんもう1キロなんて走らないと思います。 男子は持久走1.5キロ走るんだ…

あるばむ予約

おかーさんにしてきてもらっちゃった!! これは初回限定豪華だから すぐに予約しないとやばいと思って 忙しいわたしにかわって母が予約に行きました! や〜・・・いい楽しみができました❤ 嵐さんのおかげです!! 再来週、高3になって初めてのテストがあります。…

ひみあら 5/5

さすが山コンビ 面白いわ〜〜〜!!!! なんか智くんも無茶ぶりしてくるニノとより翔くんとの方が安心してやってたよね!! 智くんに子供できたら絶対いいパパなるね!! そう思った回でしたっ *muucho*

携帯から投稿してみます!お試しです

始まる!!

Long time no see!! いや〜危ない!! 1か月姿をけすとこだった〜!! 健全です。今のところ。 あ! そうそう! 4月になりましてわたくしも高3になってしまいました。 またまた受験生です。 こないだ高校受験乗り切ったのに!! 早いよっ!! ああああああ〜! まだ1か…

わが家の歴史

おもしろかった〜!! 最後の電話回すシーンなんて泣けました〜。 こないだはサラーっとしか見ていなかったから 今回はじっくり見てジ―――――ンとしました。 わたし的にツボだったのが藤原竜也演じる手塚治虫。 めっちゃめちゃおもしろかった。 ふとした表情が智…

今週のお題笑顔のもと

そんなの嵐さんに決まってるじゃないですか〜❤ 嵐さんを見て笑わないときはないってモンですよ!! 最近のナイーブのCM・・・ 「ナイーブは!!」ってきこえた瞬間笑顔になります。 そして最後のほっぺをピンクに染める智くんに大爆笑です。 君は30じゃないの…

果てない空

果てない空を歌う嵐さんの瞳。 特にニノちゃんと翔くん。 とってもうるんでいたのを見て 胸が熱くなりました。 被災した方々に1番に伝えたいだろうその想いが 電気の不足で届けられないのに わたしが見ているという申し訳なさ・・・ 被災地の皆様、 なにもで…

地震

地震、ものすごいことになってますね・・・ 当時わたしはmozoにいたのですが ゆれに酔いそうになってしまいました。 小さな地震が起こったかな、なんて思っていたら M9.0のものすごい地震でございました。 ほんとに愛知はなにも起こりません。 とても不安に…

お誕生日

華のセブンティーンです❤ちょうどよくも3/10にお誕生日を迎えになった 智くんのお姉さまのおかげで 「お誕生日おめでとう」と智くんに言っていただけました♪ 10日のVS嵐はホントに自分が祝われたかと思い ものすごくテンション上がっちゃいました〜 まあ智…

more智くん

きゅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! か・・かっこいい!! MOREの智くんがかっこよすぎる!! アンドロイドau様様❤ だいたい「伏し目」は反則ですよ〜 誰がやってもたいていかっこよくなるのに 智くんにやらせちゃったら・・・!!!! ばたんきゅ〜〜〜〜〜〜〜! なわ…

アロエの香り

ボディーソープですね!ナイーブな智くんが激かわゆかったから つい買ってしまった・・・智くんがお気に入りだという 「アロエの香り」を・・・!! 今お風呂上りで自分からアロエの香りがすると 「智くんのお気に入りの香り」に包まれているということで もの…

マネキン5投票!!

しちゃいました〜むふふ。 ネットからですが。 そんなことはどうでもいい。 嵐さんの番組に参加できたことが幸せ。 一人ひとりにコメントするのなんか妙に緊張してしまって どうせコメントするならインパクトのあるコメントをして 番組で発表されたい!などと…