2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたい!!!!

智くんに会いた〜い!!!!! コンサートに行きたいよう泣 やっぱり4枚は難しいですね〜 誰かもうひとりファンクラブ入ってくれればいいのに〜 まあお金が絡んでくるんで言いませんけどね・・・ わたしの周りは今回のコンサートツアー当たったひとばかりで とっ…

智くんの頭

会報1ページ目の智くんの頭・・・ 寝たまんま起きたまんまの感じがかわゆくて 休日の彼はこんな感じなのかしらと 想像(妄想ですか?)したら心臓が・・!!///照NYに行きなさったのですね!!智くん!! あ〜もう!! 『muuchoの智くんが歩いた所を歩く旅 in青森』…

バーテンダー #1

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっくいー!!!!!!!!!!!お酒屋さん(?)の制服姿かっこよすぎる!! なんてスタイルが良いのでしょう!!しほりちゃん(美和さん?)が佐々倉溜に バッテンをつける時の上の方に ひそかにバッテンつけられてる潤くん、笑いました。 しかも…

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」ん〰〰〰〰・・・ ビニール袋とか集めません??可愛いやつ。 ディズニーランドのやつとか、普通のお店のやつとか。あとは・・・(もちろん)嵐グッズ。あと意識してないのに集まるものは 洗濯された服。お恥ずかしい。…