2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調超

最近落ち着いてたのにまた顔に赤いのできたーーー!! 学校行くってなるとこれだもん・・・。 どんだけ学校嫌いなんってゆう・・・。 *nuucho*

DVD

昨日はハチクロとバッラド観て返しに行って、今度は八日目の蝉と雷桜を借りてきた♡ ちょっとハードだった。 なぜならわたしはドライアイ。 そのせいで映画は基本つらいのにそれをさらに2本つづけてみたっていう・・・ 目ェカッピカピなるよ。 最近は顔の赤い…

時をかける少女

原田知世さんかわいい! けどちょいとダイコンなのがたまにキズ 笑 吾郎ちゃんが「流星の絆」のジョージさんっていうからこれまた爆笑!! 尾美としのりさんにも、若いときがあったんだねェ〜 りいさちゃんのほうの時をかける少女の方が命が絡んできておもしろ…

嵐ファンクラブ入会記念日

なんだか今すっごい楽しい。 ストレスない❤今皮膚科にかかってる。 顔に赤い湿疹ができて炎症をおこすので・・・ あちこち転々としたけど 原因から調べてくれるお医者さんに やっと今回出会えました!!(バンザーイ)その先生にお化粧普通にしていいって言っ…

絶好調超!!

大学決まった--------!!!!! あーもー本当嬉しい!! バイトしたいなー・・・ これからは毎日私服なわけで。 いつも同じような服を着ているわけにはいかないわけで。 そうすると洋服代がかさむわけで。 (思わず一平口調 笑)ファッション誌観て着回し術の勉強…