2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の歴史

おもしろかった〜!! 最後の電話回すシーンなんて泣けました〜。 こないだはサラーっとしか見ていなかったから 今回はじっくり見てジ―――――ンとしました。 わたし的にツボだったのが藤原竜也演じる手塚治虫。 めっちゃめちゃおもしろかった。 ふとした表情が智…

今週のお題笑顔のもと

そんなの嵐さんに決まってるじゃないですか〜❤ 嵐さんを見て笑わないときはないってモンですよ!! 最近のナイーブのCM・・・ 「ナイーブは!!」ってきこえた瞬間笑顔になります。 そして最後のほっぺをピンクに染める智くんに大爆笑です。 君は30じゃないの…

果てない空

果てない空を歌う嵐さんの瞳。 特にニノちゃんと翔くん。 とってもうるんでいたのを見て 胸が熱くなりました。 被災した方々に1番に伝えたいだろうその想いが 電気の不足で届けられないのに わたしが見ているという申し訳なさ・・・ 被災地の皆様、 なにもで…

地震

地震、ものすごいことになってますね・・・ 当時わたしはmozoにいたのですが ゆれに酔いそうになってしまいました。 小さな地震が起こったかな、なんて思っていたら M9.0のものすごい地震でございました。 ほんとに愛知はなにも起こりません。 とても不安に…

お誕生日

華のセブンティーンです❤ちょうどよくも3/10にお誕生日を迎えになった 智くんのお姉さまのおかげで 「お誕生日おめでとう」と智くんに言っていただけました♪ 10日のVS嵐はホントに自分が祝われたかと思い ものすごくテンション上がっちゃいました〜 まあ智…

more智くん

きゅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! か・・かっこいい!! MOREの智くんがかっこよすぎる!! アンドロイドau様様❤ だいたい「伏し目」は反則ですよ〜 誰がやってもたいていかっこよくなるのに 智くんにやらせちゃったら・・・!!!! ばたんきゅ〜〜〜〜〜〜〜! なわ…

アロエの香り

ボディーソープですね!ナイーブな智くんが激かわゆかったから つい買ってしまった・・・智くんがお気に入りだという 「アロエの香り」を・・・!! 今お風呂上りで自分からアロエの香りがすると 「智くんのお気に入りの香り」に包まれているということで もの…

マネキン5投票!!

しちゃいました〜むふふ。 ネットからですが。 そんなことはどうでもいい。 嵐さんの番組に参加できたことが幸せ。 一人ひとりにコメントするのなんか妙に緊張してしまって どうせコメントするならインパクトのあるコメントをして 番組で発表されたい!などと…

あいむ ば〜っく!!

Long time no see!! 最近学年末テストがあって 日頃勉強していないmuuchoは半分諦めつつ 徹夜に近い状態で勉強していたわけであります。 (嘘。ホントはアホなくらいの量の課題をやっつけておりました。) そんなとき。 月曜の翔くん、木曜のVS嵐、金曜の…