名古屋散策Part2

今週のお題「この春、○○はじめます!」
今度は、ははと妹と行ってきました。
まず、この春から通うことになるキャンパスへ。
(ちがう校舎での受験だったため、行ったのは今回が初。)
ステキでした・・・。
この春、大学生はじめます。


そして次に明日面接に行くことになったショップへ。
なんとなく知ってるつもりで、でもちょっと不安で。
確認しておきたかったんです。


確認しておいてよかったです。
超あやふやでした。
でも、今回しっかり見てきたので明日はバッチリ!!
この春、バイトはじめます。


明日行くのはお洋服やさんです。
もし採用していただけたら
この春、おしゃれはじめます。


そして、なんだかんだでわたくし
嵐さまにめろめろであります。
卒業して暇なのもありまして
ワイルドアットハート サビ部分のダンスは完璧です♡
この春、嵐ファン続行します。



*muucho*