2011-01-01から1年間の記事一覧

上野樹里ちゃん

生ですよ〜 清洲城の江の館ドラマ館に来た上野樹里ちゃん間近でみれちゃいました〜写真お断りだったから残念でしたが至近距離で見れたので満足です かわいい細い白い目でっかいお肌ツルツル 芸能人だな〜 学校にもかわいいひとはいるけどやっぱり芸能人は違…

嵐ふたり旅

櫻葉ペアは和みますな 相葉くんって翔くんのことよく見てるんだね〜… わたしは…どうかな語らなくても通じ合っちゃうステキ心友はまだいないかな でもこの夏休みはnりんと京都に行った!竹林の道は落ち着けました!そうです、嵐山に行ったのです! 櫻葉ペアのは…

嵐にしやがれ

翔くんってホントにサッカーうまいんだね 翼くん!岬くん!! かっこいいね〓! 前座ボーイズかわいい 特にニノのウソでしょとオ〜イがかわいい いや〜久々嵐はいいですな そして来週のしやがれも面白そ楽しみ〜 *muucho*

ろんぐたいむのーしー!!

まだ見ぬ世界がかっこいい 相葉くんカラコンなかなか似合ってる!! いや-それにしてもあのアスレチック!超ハードだな〜…最初の方あの智くんが声をあげていたからね!相当ですよありゃ。それをやってのけたんだ、翔くん!自信を持っていいと思うのだがね *muuch…

人生最後!??

人生最後とおもわれる持久走がありました!! もともと走るのが得意ではないわたしが走るなんて 強制されないとないことだから これからの人生、よほど忙しい会社に就職とか しない限りたぶんもう1キロなんて走らないと思います。 男子は持久走1.5キロ走るんだ…

あるばむ予約

おかーさんにしてきてもらっちゃった!! これは初回限定豪華だから すぐに予約しないとやばいと思って 忙しいわたしにかわって母が予約に行きました! や〜・・・いい楽しみができました❤ 嵐さんのおかげです!! 再来週、高3になって初めてのテストがあります。…

ひみあら 5/5

さすが山コンビ 面白いわ〜〜〜!!!! なんか智くんも無茶ぶりしてくるニノとより翔くんとの方が安心してやってたよね!! 智くんに子供できたら絶対いいパパなるね!! そう思った回でしたっ *muucho*

携帯から投稿してみます!お試しです

始まる!!

Long time no see!! いや〜危ない!! 1か月姿をけすとこだった〜!! 健全です。今のところ。 あ! そうそう! 4月になりましてわたくしも高3になってしまいました。 またまた受験生です。 こないだ高校受験乗り切ったのに!! 早いよっ!! ああああああ〜! まだ1か…

わが家の歴史

おもしろかった〜!! 最後の電話回すシーンなんて泣けました〜。 こないだはサラーっとしか見ていなかったから 今回はじっくり見てジ―――――ンとしました。 わたし的にツボだったのが藤原竜也演じる手塚治虫。 めっちゃめちゃおもしろかった。 ふとした表情が智…

今週のお題笑顔のもと

そんなの嵐さんに決まってるじゃないですか〜❤ 嵐さんを見て笑わないときはないってモンですよ!! 最近のナイーブのCM・・・ 「ナイーブは!!」ってきこえた瞬間笑顔になります。 そして最後のほっぺをピンクに染める智くんに大爆笑です。 君は30じゃないの…

果てない空

果てない空を歌う嵐さんの瞳。 特にニノちゃんと翔くん。 とってもうるんでいたのを見て 胸が熱くなりました。 被災した方々に1番に伝えたいだろうその想いが 電気の不足で届けられないのに わたしが見ているという申し訳なさ・・・ 被災地の皆様、 なにもで…

地震

地震、ものすごいことになってますね・・・ 当時わたしはmozoにいたのですが ゆれに酔いそうになってしまいました。 小さな地震が起こったかな、なんて思っていたら M9.0のものすごい地震でございました。 ほんとに愛知はなにも起こりません。 とても不安に…

お誕生日

華のセブンティーンです❤ちょうどよくも3/10にお誕生日を迎えになった 智くんのお姉さまのおかげで 「お誕生日おめでとう」と智くんに言っていただけました♪ 10日のVS嵐はホントに自分が祝われたかと思い ものすごくテンション上がっちゃいました〜 まあ智…

more智くん

きゅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! か・・かっこいい!! MOREの智くんがかっこよすぎる!! アンドロイドau様様❤ だいたい「伏し目」は反則ですよ〜 誰がやってもたいていかっこよくなるのに 智くんにやらせちゃったら・・・!!!! ばたんきゅ〜〜〜〜〜〜〜! なわ…

アロエの香り

ボディーソープですね!ナイーブな智くんが激かわゆかったから つい買ってしまった・・・智くんがお気に入りだという 「アロエの香り」を・・・!! 今お風呂上りで自分からアロエの香りがすると 「智くんのお気に入りの香り」に包まれているということで もの…

マネキン5投票!!

しちゃいました〜むふふ。 ネットからですが。 そんなことはどうでもいい。 嵐さんの番組に参加できたことが幸せ。 一人ひとりにコメントするのなんか妙に緊張してしまって どうせコメントするならインパクトのあるコメントをして 番組で発表されたい!などと…

あいむ ば〜っく!!

Long time no see!! 最近学年末テストがあって 日頃勉強していないmuuchoは半分諦めつつ 徹夜に近い状態で勉強していたわけであります。 (嘘。ホントはアホなくらいの量の課題をやっつけておりました。) そんなとき。 月曜の翔くん、木曜のVS嵐、金曜の…

行きたい!!!!

智くんに会いた〜い!!!!! コンサートに行きたいよう泣 やっぱり4枚は難しいですね〜 誰かもうひとりファンクラブ入ってくれればいいのに〜 まあお金が絡んでくるんで言いませんけどね・・・ わたしの周りは今回のコンサートツアー当たったひとばかりで とっ…

智くんの頭

会報1ページ目の智くんの頭・・・ 寝たまんま起きたまんまの感じがかわゆくて 休日の彼はこんな感じなのかしらと 想像(妄想ですか?)したら心臓が・・!!///照NYに行きなさったのですね!!智くん!! あ〜もう!! 『muuchoの智くんが歩いた所を歩く旅 in青森』…

バーテンダー #1

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっくいー!!!!!!!!!!!お酒屋さん(?)の制服姿かっこよすぎる!! なんてスタイルが良いのでしょう!!しほりちゃん(美和さん?)が佐々倉溜に バッテンをつける時の上の方に ひそかにバッテンつけられてる潤くん、笑いました。 しかも…

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」ん〰〰〰〰・・・ ビニール袋とか集めません??可愛いやつ。 ディズニーランドのやつとか、普通のお店のやつとか。あとは・・・(もちろん)嵐グッズ。あと意識してないのに集まるものは 洗濯された服。お恥ずかしい。…

修学旅行ですよ。

そろそろ修学旅行だ――――!! 3泊4日でスキーに行ってきます。 1週間分の嵐さんが見れないじゃないか―――――!!!! (そっち?) ってゆか愛知県にいるのになんで修学旅行が 長野のスキー場なわけ!?? 隣県じゃん! いつでも行けるよ!! ・・・とゆう不満を抱きつつ 行…

今週のお題「冬の楽しみ」

今週のお題「冬の楽しみ」 やっぱり冬は寒いのが楽しいです。 いや、愛知の普通の冬の場合。 北海道とかそんなこと言ってられないと思うし 雪まで降れば寒がりmuuchoはがたがたし出しますが。 それでもやはり寒いときに「寒い〜〜〜」とか言うのが 楽しいと…

東山アニキ①

スポットライトとミラーボールの存在で アーティストと予想なさったニノ❤ あながち間違いじゃない!! アニキ登場後 All「あいさつ行けなくてすいません!!」 タテ社会恐るべし!笑 先輩!智くんがキャバクラなんてやめてください!!笑 ・・・ってか似合わねぇええ…

トンネルの向こう側

今日久々にお友達と爆笑できる話をしました。 うん! わたしが高校行く理由がちっとわかった気がしました。 なんか今まで学校で嵐好きな人には出会うけど その人にはもう嵐ヲタ友達(以下ヲ友達)がいらしたり ヲタというほど好きではなっかたりして 嵐トーク…

Help me!!

最近やる気がぜんぜん出ない〜>_ どうしたらいいんだろ?? 目標はきちんとあるんだけど・・・ なんか最近本当だめで、勉強どころか課題もちゃんとできない始末・・ 目標の到達点が遠すぎるのがだめなのかなぁ・・・ とかいってもだって○○大学行きたいっていう…

江 #1.#2

浅井長政かっこよくない?? わたしああゆうひとタイプ❤笑 戦略だろうが妻になるひとなら愛し、 愛するひとがそうしようと思ったことには 口出しをしようとせず (自分を裏切るのにだよ!?) 愛するひとを守るために自ら死を選び・・・めちゃめちゃかっこいいひ…

バーテンダー大作戦

ドラマが超楽しみになる内容でした〜^_^ やっぱ志村さんのおかげなのかな? 相葉くんてしゃべりがめちゃくちゃ上手だな〜っていつも思う!! 今回もゲストさんにポンポン質問してて 会話をとぎらせない人だなぁと見てて思いましたv_v舘さんとはCMでおなじ…

自己紹介✿

嵐が大好きなmuuchoが綴る嵐Diaryです★ 大野君担❤ でも翔君も相葉ちゃんもニノも潤君も大好きです! だから嵐好きなひとはコメントしてくれると嬉しいです!!毎日更新がモットーだけど・・ 基本ゆるいわたしなんで更新度もゆるいかも... だけど楽しく更新する…