今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

ん〰〰〰〰・・・
ビニール袋とか集めません??可愛いやつ。
ディズニーランドのやつとか、普通のお店のやつとか。

あとは・・・(もちろん)嵐グッズ。

あと意識してないのに集まるものは
洗濯された服。お恥ずかしい。
母「これタンスにしまっとくんだよ」
わたし「はぁい」
母「これもタンスにしまっとくんだよ」
わたし「はぁい」
母「これもね」
わたし「はぁい」
母「これも・・・」
わたし「はぁい・・・」

わたし

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
みたいなことやってると集まるというか
たまります。お恥ずかしい。


あと友達と撮ったはいいけどどうしようもない
プリクラ
貼る場所もないしどうしよう・・となってるうちに
たまるたまる!!!!

あれ??
集める話がためる話に替わってしまった・・・
(これ、論文ダメダメタイプですな)


*muucho*