地震

地震、ものすごいことになってますね・・・
当時わたしはmozoにいたのですが
ゆれに酔いそうになってしまいました。
小さな地震が起こったかな、なんて思っていたら
M9.0のものすごい地震でございました。


ほんとに愛知はなにも起こりません。
とても不安になります。
エネルギーをため込んでいるかと思うと
恐ろしく思います。


ところで地震が起こったり津波がきたり・・というと
わたしは彼らが心配でたまりません。
変なことを考えます。
「わたしが先」か「彼らが先」か。
彼らに限って分裂騒動はなさそうだけれど
それだけではないし・・・
たとえばご病気とか・・・それ以外にもきっかけはあるでしょう。

わたしが彼らのことを案じなくなるなんて
考えられませんし・・・

どうかいつまでもファンでいられますように。
愛しの嵐様へ。



*muucho*