嵐ふたり旅

櫻葉ペアは和みますな
 
 
相葉くんって翔くんのこと
よく見てるんだね〜…
 
わたしは…どうかな
語らなくても通じ合っちゃうステキ心友はまだいないかな
 
 
でもこの夏休みはnりんと京都に行った!
竹林の道は落ち着けました!
そうです、嵐山に行ったのです!
 
 
櫻葉ペアのは嵐ふたり旅
われわれのは嵐「山」ふたり旅笑
 
 
………
 
 
でもやっぱり大学生になってバイト解禁になったら
もっといろいろなところに行きたいな〜
nりんとはこれからもいろいろなところに行きたいと思う。
行けたらいいな
 
 
そうそう
バイト解禁には大学生にならなきゃで
さらには大学受からなきゃで………
 
 
 
なんとかやってま〜す
 
 
 
*muucho*