絶好調超!!

大学決まった--------!!!!!
あーもー本当嬉しい!!
バイトしたいなー・・・
これからは毎日私服なわけで。
いつも同じような服を着ているわけにはいかないわけで。
そうすると洋服代がかさむわけで。
(思わず一平口調 笑)

ファッション誌観て着回し術の勉強しなきゃ!


そして社会人になるので、化粧も覚えます。
今日は、ははにナリスに連れて行ってもらって
お肌のお手入れを教わってきました。
クレンジングを毎日頑張ります!


中学時代の先輩、にも先輩(←あだ名)がなんと
いつのまにやらわたしと同じく智さまにはまっていらっしゃって❤
こんど4年ぶりぐらいに会う約束しました。


楽しみ超!!


*muucho*