時をかける少女

原田知世さんかわいい! けどちょいとダイコンなのがたまにキズ 笑
吾郎ちゃんが「流星の絆」のジョージさんっていうからこれまた爆笑!!
尾美としのりさんにも、若いときがあったんだねェ〜


りいさちゃんのほうの時をかける少女の方が命が絡んできておもしろかった。カナ・・・



祝!! 大野くん相葉くん主演ドラマ決定ー!!
絶好調超ですね!! 楽しみ超!!
ふたりとも推理物らしい。
智くんはなんと冷静沈着 近寄りがたい存在とか。
しかも事件の解決自体には興味がなく、密室の「鍵」がどうなってるのかを
つきつめていったその結果 事件が解決しちゃう、みたいな
なんともガリレオちっくなドラマらしい。

なにはともあれ、クランクインもしてないのに相葉ちゃんともう
打ち上げを考えているらしい大野くん。  楽しそうですね!!

月9 土9は見逃せませんってばよ!!

*muucho*