バーテンダー大作戦

ドラマが超楽しみになる内容でした〜^_^
やっぱ志村さんのおかげなのかな?
相葉くんてしゃべりがめちゃくちゃ上手だな〜っていつも思う!!
今回もゲストさんにポンポン質問してて
会話をとぎらせない人だなぁと見てて思いましたv_v

舘さんとはCMでおなじみのグリーンラベル。
ビールっておいしいのかね?
未成年なんで飲んだことないけどおいしそーって思わない・・・
飲んだみたら大好きになるかもだけど笑

志村さんとはなかなかふか〜い話をしてて
いちばん印象的だったのが、志村さんの
「お酒は最高の友達」って言葉。
志村さんにとってはお酒って愚痴を話せば黙って聞いてくれる、
褒めてほしいときは褒めてくれる、そんな存在なんだって!
わたしは遺伝的にお酒には弱い方だと思うから
お酒じゃなくてもなにかそういう友達的存在に出会えたらいいな
なんて17歳で本気で考えてしまいました笑

女子会のみなさんとの会話は面白かったな〜!!
思い出を持ち帰る。→思い出の体験者を自分にすり替える!!
要は妄想です。って!!
あほじゃないの〜って見てたけど
(そういえば前回の嵐ちゃんで潤君が
宮里藍の頭にのったキラキラしたやつとってあげてたの、
藍ちゃんを自分にすり替えて妄想してたやんけ)
と思い出して妙に納得…
アラサーの方々とやってること同じって・・・
いいのか!?17歳!!?
それから男女比おかしいだろってなって呼び出された
関ジャニの村上くん。
女子会のみなさまは相葉君の友達ときいて
潤君を期待していたらしくご不満の様子・・
あんたたち村上くんに超失礼じゃん!
と思ってみてました。
だって多分1番可哀相なの村上くんだよね。


まだ1回しか見てなくてあんま覚えてないけど
バーテンダーの主題歌はもんのすごぉぉおくかっこよかった♡
智くんも何度かセンターきてくれて・・・(嬉///)
ダンスかっこよすぎぃぃいい❤
最近の嵐って初回盤メイキングないの多いから
通常盤と迷ってたんだけど
今回のダンス見たらPVほしくなっちゃって
初回盤を予約することにいたしました!!
だってかっこいいんだもん!

相葉君!
ドラマすっごく楽しみにしてるけど
まだまだ寒いんで体調だけは気を付けてくださいね!!(^人^)
(智くんの受け売り笑)


*muucho*