江 #1.#2

浅井長政かっこよくない??
わたしああゆうひとタイプ❤笑
戦略だろうが妻になるひとなら愛し、
愛するひとがそうしようと思ったことには
口出しをしようとせず
(自分を裏切るのにだよ!?)
愛するひとを守るために自ら死を選び・・・

めちゃめちゃかっこいいひとや!!

まあでも織田信長みたいに己しか信じないってひとも
ひととしては素敵と思う。
好きにはならないけど笑

今回の第2話を見て江ってすごい女だな、って思った。
刃を向けられながら武士にはなりたくないって
はっきり言って...勇気のあるひとだなぁって!
ってか戦国の世はそうじゃないと生きていけないのかな??
強い女ってかっこいいよね!
強いっていうのが変な方にいっちゃうとだめだけど
意思のつよい女になれたらいいな♪


*muucho*