今週のお題「冬の楽しみ」

今週のお題「冬の楽しみ」
やっぱり冬は寒いのが楽しいです。
いや、愛知の普通の冬の場合。
北海道とかそんなこと言ってられないと思うし
雪まで降れば寒がりmuuchoはがたがたし出しますが。
それでもやはり寒いときに「寒い〜〜〜」とか言うのが
楽しいというかなんというか。
わたし夏嫌いなんですよ。
春はうららかで好きだけど花粉症だから・・・
春夏特に夏は冬に寒いと言いながらストーブに張り付いたり
寒いのにアイスを食べたり・・・みたいのが恋しくなる。
とそれだけ冬の寒さが懐かしいものに思えてきます。
清少納言が冬はつとめてといった意味が
中学生ではわからなかったけど
今ならわかる気がします。
(気がするだけかも。分かってはないかも。)
だからかな。冬が来るとなんだか嬉しくなります。
あとファッションが冬の方が好きなんです。
セーターとか着てるだけで可愛くないですか??

あ〜でも智くんのラフな格好かっこいいんだよな〜・・・


秋がいいですな!! 秋が!!
智くんのスタイルもラフだし少し寒くなってきてるし。
うん。
わたしは秋が好きです。


アレ??
お題とだいぶズレてるような・・・



*muucho*