東山アニキ①

スポットライトとミラーボールの存在で
アーティストと予想なさったニノ❤
あながち間違いじゃない!!
アニキ登場後
All「あいさつ行けなくてすいません!!」
タテ社会恐るべし!笑
先輩!智くんがキャバクラなんてやめてください!!笑
・・・ってか似合わねぇええ!!!!
究極のトレーニングでは
アニキ「血液を鍛えるんだよ」
All「ほぇ〜〜」(唖然)
翔くんの目が点なお顔、カワユスな〜〜❤
ニノ!!コンサートの時の鍛えられたお腹はいったいどこへ!?
ぽっこりお腹、うちのダッフィーみた〜い!!
1か条目・パーフェクトトレーニン
腹筋と縄跳びをやらされ・・コホン!
やることになった嵐さん。
ニノ!ついてけてないよ!?
ニノ「頑張ってます、今!!」
頑張れ〜!!
とテレビ越しに応援しつつ自分のお腹も
他人事じゃないからわたしも参加。
アニキは1日(だっけ?)1000回やるそう。
智「いまこれで何回くらいっすか?」
アニキ「ん〜・・40か50じゃない??」
智「マッジすか!??」
相当お疲れのご様子・・・
●第1爆笑ポイント
トントントントン・・・とリズミカルに
縄跳びする智くんをみた翔くん。
翔「それやりたーい!!それやりたーい!!なんでできねぇんだ!!」
を連発。
さすが運動音痴櫻井翔。(失礼。でもしかたない←)

2か条目・パーフェクトマイケル
早押しイントロドン嵐vsアニキ
とりあえず押すという戦略にも関わらず
負けた嵐さん・・先輩早ぇええ!!
潤「じゃあじゃあ、押してよ」
ひゅぅうう❤潤くん本気モード!!
よしわかった!俺が押す!と翔くん。
イントロ、ドン!ポーン・・・
翔くん、まだ曲流れてない!!笑
●第2爆笑ポイント
3回戦目
アニキ曰く「踊りようがない」しっとりとした曲にて
潤くんが綺麗なターンを見せると
次に踊りの櫻井が回る回る!!
それをみた相葉ちゃん・潤くんは
「翔さんにスポットを」と言わんばかりに脇へ引く。
あれ??智くんがなにやら思いつめているよう・・
とその時懐かしのGの嵐で培ったエアボーカルを披露!!
思いつめてたんじゃなくてマイケル役に入り込んでいたのね!?(感激)
山のオンステージ!!
翔くんの奇妙なダンス(←失礼)に智くんの素敵なエアボーカル
(完全智くん贔屓・おい)

4・5回戦目は確か嵐さんが勝ったんじゃなかったかな・・??
アニキのマイコーダンス、さすがです!!
●第3爆笑ポイント
またもや嵐さんが負け・・
しっとりした曲だと思ったニノが一言
ニノ「またさっきのお願いします
しっとりしてるんで。お願いします!!」
またまた山のオンステージ!!
翔くんが誘うので(目がうっとりしている笑)
智くんはそれに応え、見るからに
翔くん→女性役 智くん→男性役の
ちょっとセクシーな(動きだけ笑)ダンスを披露!!
アドリブでそれができるって・・・
素敵だわ!山コンビ!!❤
興奮!!


長いからとりあえずここまでで。
つづきはまた更新しまーす!!



*muucho*