あいむ ば〜っく!!

Long time no see!!
最近学年末テストがあって
日頃勉強していないmuuchoは半分諦めつつ
徹夜に近い状態で勉強していたわけであります。
(嘘。ホントはアホなくらいの量の課題をやっつけておりました。)
そんなとき。
月曜の翔くん、木曜のVS嵐、金曜のバーテンダー
土曜のマイガール嵐にしやがれ、日曜に見る木曜のひみつの嵐ちゃん
すべてが癒しでありますです、はい。
(テスト週間中全部見た。)
こんなんで受験生になれんのか!!?と不安に思いつつ
どうにもしないでほぼ毎日嵐な生活をおくるわたし。


たぶんおのずとやらなきゃ!って状態になるんだろう・・・
と信じてそれまではまあ今までどうり
テキトーに過ごそうと思います。
(本当に受験生の言葉かよ)


うん。『きっと大丈夫』ですよね笑!!



*muucho*