マネキン5投票!!

しちゃいました〜むふふ。
ネットからですが。
そんなことはどうでもいい。
嵐さんの番組に参加できたことが幸せ。


一人ひとりにコメントするのなんか妙に緊張してしまって
どうせコメントするならインパクトのあるコメントをして
番組で発表されたい!などとあつかましいことを考えて
5つのコメントをするのに45分ぐらいかかりました・・・


あ〜45分間嵐さんのことを考えて楽しかった!
というよりむしろ幸せだった!!!!


ちなみに・・・
1)翔くん
2)相葉くん
3)ニノちゃん?
4)潤くん?????
5)智くん
かなぁ〜???
みたいな・・・
どうかな〜どうかな〜?って予想するのも楽しかったり❤


*muucho*