あるばむ予約

おかーさんにしてきてもらっちゃった!!
これは初回限定豪華だから
すぐに予約しないとやばいと思って
忙しいわたしにかわって母が予約に行きました!


や〜・・・いい楽しみができました❤
嵐さんのおかげです!!


再来週、高3になって初めてのテストがあります。
今までは「考査課題」ってのがあったけど
これからは自分で考えて勉強しんといかんらしいのです!
たいへんだ〜〜〜(汗)


「最近わたし勉強しかしてないよー」とか言ってみたい。
や。そのぐらいしないと受験生、だめだと思うんだけど
わたしにはムリ――――――――!!!!!!!!

こないだも予習やらなきゃなのに
ほんまでっか!?見て大爆笑してしまった・・・。

でも正直テレビ封印はむりでしょ。
だっておもしろいもん。
今日だって江とJIN-仁-見る予定だし・・
(江戸が好きだ―――!!←余談)


・・・テレビ見たらその分やりゃいーんだ。
大変だけど。うん。そうしよ。

その大変な夜は嵐さんの歌聴いてリフレッシュさせていただこっ!!



*muucho*