人生最後!??

人生最後とおもわれる持久走がありました!!
もともと走るのが得意ではないわたしが走るなんて
強制されないとないことだから
これからの人生、よほど忙しい会社に就職とか
しない限りたぶんもう1キロなんて走らないと思います。


男子は持久走1.5キロ走るんだけど
速い人で4分台とかいってて俊足だな〜と。
え??わたし??ヨユーに5分オーバーしましたけど(笑)


でも「最後まであきらめずに走れば
受験もあきらめずにできるよ、去年の先輩がそうだったよ」
とか体育の先生が言うから頑張っちゃった!!
受験ではあきらめたくないですからね!!
これをジンクスにできれば・・・とおもってます。
人生最後だ人生最後だ・・・って自分にチョー言い聞かせて
走った今日の持久走。
なんかいままで大っっっっっっ嫌いだった持久走だけど
最後かもとなると少しさびしいような・・・
っていっても自分からは絶対走らないけど。
最後の最後に持久走というものと分かり合えた気がします(笑)



*muucho*