Help me!!

最近やる気がぜんぜん出ない〜>_<
どうしたらいいんだろ??
目標はきちんとあるんだけど・・・
なんか最近本当だめで、勉強どころか課題もちゃんとできない始末・・
目標の到達点が遠すぎるのがだめなのかなぁ・・・
とかいってもだって○○大学行きたいっていうの、
普通の目標じゃない??
次のテストで何点とるぞ〜!!とか??
それなら近いよね・・

ん〜、でもな〜・・・
今までやる気でなくてサボってきた分が
取り返せないままじゃ進めないの。
だから今課題やろうと思ってるんだけど・・・
授業はどんどん進む訳でその予習とかもしなきゃだめで・・・
+課題ってなってくると時間ないっていうか・・

ってか皆は冬休みの間に課題終わらせてるんだから
そうなることは当たり前だし自業自得。

わかってるんだけどどうしても時間ないって思うだけで
やる気でなくなって悪循環。

高校行ってる意味あんのかな・・
・・・はっっ!!
いかんいかん!!
高校やめちゃったら目標や夢を叶えられない!!
わかってる。
こんな自分ホントやだ・・・
いつから頑張れなくなっちゃったんだろう……


めちゃめちゃ重たくてすいません(-_-;)
もしこの記事読んでくださった方いらしたら
あなたの「頑張るもと」教えてください。

ちなみに今までは嵐がごほうびだったのですが
テレビでみれるのが当たり前になってきちゃってて
嵐だと元気にはなってもやる気には
つながらなくなってきてるんです・・・

最悪ですよね。

ファン失格かなぁ


*muucho*