トンネルの向こう側

今日久々にお友達と爆笑できる話をしました。
うん!
わたしが高校行く理由がちっとわかった気がしました。
なんか今まで学校で嵐好きな人には出会うけど
その人にはもう嵐ヲタ友達(以下ヲ友達)がいらしたり
ヲタというほど好きではなっかたりして
トークが弾まなかったんですよね・・・
でもブログ始めて自己満でも嵐トークいっぱいして
(ほんとはブログ友達ほしい)
すっきりできるようになったから
学校でのお友達とはくだらない話で爆笑しようと
おもえるようになりました!!
課題も少しずつだけど出してるし
だんだんもとのわたしに戻れてきてるかな・・・??
一応目標も高望みしないように、
でもなまけないように新しく設定したし!
なんとかどん底から脱出できそうです^^
(またへこたれるかもだけどその時はその時だ!!)


*muucho*